秋田県立能代松陽高等学校
  (あきたけんりつ のしろしょうよう こうとうがっこう)

HOME > 学校紹介 > 体験入学


当初計画していた8月20日(木)は新型コロナウイルス感染拡大の懸念から中止となりました。
代替の体験入学を9月23日(水)に実施します。

<申込方法>

「体験入学参加申込書」(様式1)(エクセルファイル)を本校ホームページからダウンロードし、下記のアドレスへ電子メールの添付ファイルにて送付してください。なお、部活動見学は申し込み不要です。
 不明な点につきましては遠慮なくお問い合わせください。

○締切 : 令和2年9月7日(月) 12:00

○ダウンロードのファイル名は「R2-entry2」です。

○宛先 : noshiroshoyo-h@akita-pref.ed.jp

○電子メールでの添付ファイル名 : 「○○中学校体験入学参加者名簿」

○その他

 ①新型コロナウイルス感染症対策として、授業体験における教室の密の状態を避けるため、授
 業によっては当初の予定よりも受け入れ人数を制限するケースがでてくるかもしれません。で
 きるだけ第1希望を優先しますが、第2・第3希望にまわっていただく場合がでてくるかもし
 れません。予めご了承ください。

 ②当日は参加前に体温測定を行ってください。また、マスクの着用をお願いします。

 ③持参するものは、筆記用具・上履き・外靴を入れる袋です。

 ④バッグ類を持って校内を移動していただきますので、持ち物は最小限にしていただくようお
 願いいたします。

 ⑤部活動見学の実施内容は変更になることがあります。

 ⑥新型コロナウイルス感染症については、日々状況が変わっています。今後、政府や県から新
 たな要請等がある場合には、対応を変更する場合もあります。その都度本校のホームページで
 お知らせしますので、ご承知おきください。
 

 たくさんの参加をお待ちしています。


<ダウンロード用ファイル>

体験入学要項ファイルはこちらから(pdfファイル)
参加申込書(様式1)はこちらから(EXCELファイル)